Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kirapica/kappanogakko.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kirapica/kappanogakko.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
必読!ザガーロという最強の育毛剤!プロペシア(笑) | カッパくん育毛を学ぶ【育毛剤講座】

必読!ザガーロという最強の育毛剤!プロペシア!No!ザガーロ!

カッパくん
あ、ネコさんこんにちは、どこへ行くんですか?

ネコさん
ちょっと毛を増やしに行ってくるニャ

・   ・   ・

・  ・  ・

・ ・ ・

・・・

ネコさん
ただいまガォ

カッパくん
うわぁ!!

カッパくん
すっごい生えてる!!

ネコさん
ザガーロだガォ

%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%ae%e8%82%b2%e6%af%9b%e6%83%85%e5%a0%b1

・ 薄毛が気になりだした
・ 使っている育毛剤が効かない
・ プロペシアで満足できない
・ ハゲだけど毛先で遊びたい
・ ハゲだけどロン毛にしたい

このどれかに当てはまるあなた、ぜひ最後まで読んでください。
ザガーロを使いたくなりますよ!

2017年も最強の育毛剤はザガーロです。

本気で育毛をしたいならザガーロがオススメです

育毛剤は大きく分けて3種類あります。

1. ジヒドロテストステロンを抑えて脱毛を防ぎ、毛を太くする育毛剤

2. 毛根を刺激して発毛させる育毛剤

3. 栄養を与えて毛を太くする育毛剤


このうちザガーロは1の育毛剤です。

カッパくん
1.脱毛防止 2.発毛 3.栄養なんだ!


男性の薄毛の多くは、

男性ホルモンの一つである

ジヒドロテストステロン

が頭皮で働くことによって起こります。
カッパくん
ジヒドロテストステロンで毛が抜けちゃうんだね!


下の図を見てください。
ジヒドロテストステロンでハゲる
このように、5αリダクターゼという酵素によって、

男性ホルモンの一つであるテストステロンから

ジヒドロテストステロンが作られます。

このジヒドロテストステロンが脱毛を命令するんでしたね。
こんな感じです。


ザガーロは、
5αリダクターゼによってジヒドロテストステロンが作られるのを防ぎます。
こんな感じです。



その結果、ハゲなくなるわけですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%ef%bc%92

カッパくん
ザガーロが脱毛命令を出させなくするんだ!

1. ジヒドロテストステロンを抑えて脱毛を防ぎ、毛を太くする育毛剤

2. 毛根を刺激して発毛させる育毛剤

3. 栄養を与えて毛を太くする育毛剤


実は、上で書いた3つのタイプの育毛剤で一番効果が大きいのは、
1の脱毛を防ぐタイプの育毛剤です。

その中でも一番効果が高いのがザガーロです。

カッパくん
イ、イチバン!


つまり、ザガーロは男性の薄毛に対して現在最強の育毛剤なんです。
カッパくん
さ、さいきょう…へ、へぇ〜


だって、ザガーロは毛を増やすための「お薬」ですから。

カッパくん
え、えーと…く、薬ですか…

ザガーロという育毛のための薬

日本においては、効果のある育毛剤を勝手に売ることは許されていません。

世界一手厚い、安心安全な日本の医療をまとめ上げているのは厚生労働省です。

効果の高い育毛剤は、
この厚生労働省が

育毛効果が高いこと

安全であること

を認めた時のみ、

日本では売ることができるんです。

これがいわゆる厚生労働省が認可した医薬品というやつです。
つまり、



です。

厚生労働省が認可した育毛の薬は

ザガーロ



プロペシア

の2つだけです。

カッパくん
弱い効果がある育毛剤は医薬部外品になるんだって!

ザガーロはプロペシアより育毛効果が高いんです

ザガーロは2015年10月に販売が始まったばかりの新薬です。

この新しい飲むタイプの育毛薬スゴイんです。

実は数年前にプロペシアが日本に上陸してから、
薄毛治療はプロペシア一色となりました。

それまでの育毛剤と比べて、
プロペシアの効果がそれほど高かったんです。

それが、2015年…

ザガーロ上陸

日本中の育毛クリニックに衝撃が走ります。

それまで最強の名を欲しいままにしていたプロペシアでしたが、

この新しいエースの登場に震え上がります

なぜなら…

ザガーロはプロペシアの1.54倍も増やす毛の数が多かったからです。

直径2.54cmあたり、

プロペシアは60本ぐらい増毛できるんですが、

ザガーロは90本ぐらい増毛できるんです。

10円玉を出してみてください。
 
だいたい、その中に90本です。


カッパくん
すごいねぇ!

薬ってことは副作用があるの?

ザガーロもプロペシアも1日1錠飲むタイプの育毛薬です。

残念ながらザガーロもプロペシアも、

10-20%の人で副作用が起こることが報告されています。

その主なものとしては性的な悪影響(ボッキしにくいなど)があります。

逆に言えば、それだけスゴイ育毛効果がありながら、
80-90%の人では何の副作用もないということなんです。

高校受験で
「8割から9割の確率で合格できますよ!」
って言われたら、もう合格したものだと思いませんか?

「8割から9割の確率で何事もなく増毛できますよ!」

どうですか?

そしてここからが超重要ポイントです。

2011年の研究によると、
ザガーロの副作用はプラセボと同じ程度であると報告されています。

プラセボとは薬の成分が入っていない錠剤を飲むことです。

この方法で患者の心理的影響がどのくらいあるか調べられます。

つまり、何の効果もないはずのカプセル

「ボッキしなくなる可能性のある薬ですよ。」

と言って飲ませると、ボッキしなくなっちゃうんです。

しかも、そのカプセルを飲むのをやめた後も、

その副作用が続く人もいるんです。

さらに、2003年の研究によると、

もし副作用(ボッキしにくいなど)が出たとしても、

1年使用を続ければ

ほとんどの人でプラセボと変わらなくなることが分かっています。

カッパくん
で、でも、薬を使うほどでもないかなぁって…

ザガーロによる育毛効果の限界

カッパくんの言うように、
「まだそこまでじゃないと思うんだけど…」というあなた。

あなたこそ、ザガーロを使うべきなんですよ。

カッパくん
ど、どういうことなの?

ザガーロは現時点で最強の育毛剤ですが、
40代の人よりも30代の人の方が満足する確率が高いようです。

さらに、薄毛が始まってから早い段階で飲み始めた方が、
育毛効果に満足出来る可能性が高いです。

早い段階ってどのくらいか?

7年以内であればいいようですよ!
ほら、あなた、間に合います。
今すぐザガーロを始めましょう。

早く始めれば、それだけ効果が高く、
満足出来る結果になるということです。

カッパくん
薄毛が始まって7年以内なら特に効果が高いんだ!

詳しくはこちらの記事を読んでみてください。
40歳、50歳でザガーロ(デュタステリド)の育毛効果はあるの?

上のリンクの記事に
薄毛の程度と効く目安が書いてあります。

あ!

リンク先のデータはプロペシア(フィナステリド)の効果です。
ザガーロ(デュタステリド)はもっと効果が高いです。

プロペシアとザガーロの関係は、
ユンケル皇帝液とユンケルスター
ヤクルトとヤクルト400
iPhone6とiPhone7
みたいなものだと考えてください。

同じ働き方(方向性)で効果(スペック)が高いのがザガーロです。

カッパくん
僕もネコさんみたいになりたい!ザガーロ欲しい!

最強の育毛剤なんてない?騙されるな?

笑っちゃいますね。
あるに決まってるじゃないですか。

最強って一番てことですよね。
一番がないって言ってるのと同じですよ。

殴り合いで一番強い人間はいない?

ふっ(笑)
いるでしょ。

誰かは分かりませんが、一番強い人はいる、これだけは確かです。
霊長類最強の男はその時代によって変わるかもしれませんが、
いるでしょ。

育毛剤で2017年時点で最強なのはザガーロです
これは間違いない。
科学的に正しいです。

え?最強って言っちゃいけない?

冗談でしょ?
金もうけばっかり考えてるからそんな発想になるんですよ。

そんなこと書いてあるサイト、信用しちゃダメですよ。

最強と書いてはいけないのは、

広告目的の場合

です。

つまり、金稼ぎが目的の場合

です。

「この育毛剤最強ですよ!」と書いて、
それを見た人がその育毛剤を購入することで、
その育毛剤を売っている会社がもうかって、
その会社がそれを書いた人に広告料を支払う


↑これが完成した時、法律違反になります。

私、ザガーロを売っているグラクソスミスクライン社から、
一銭もお金もらってませんから
逆に、本当のことが言えるんですよ。

最強の育毛剤なんてないから、普通の育毛剤を使え?

ハゲをなめてますね。
薄毛の人の悩みの深さ苦しみなめてるんですよ。
だからそんなふざけたこと書けるんです。

で、そのサイト、どんな育毛剤紹介してました?
普通の、一般的な、育毛剤ですか。
そうですか。

最強の育毛剤は、育毛剤が販売されてから常にあります。
そりゃ、時代時代によって最強の育毛剤は変わりますよ。
次々と、さらに優れたものが開発されて販売されるんですから。
今、現時点(2017年)で最強の育毛剤はザガーロです。

何としても増毛したいあなたは、
ザガーロを使用するべきですよ。

ザガーロはどこで買えるの?

ザガーロは上でも書いたように副作用が起こる可能性があるため、

お医者さんに処方してもらう必要があります。

そのため、皮膚科または育毛専門クリニックで購入することになりますが、

私は育毛専門クリニックがイチオシです。

なぜなら、皮膚科のお医者さんが経験する患者さんは
アトピー、アレルギー性皮膚炎、蕁麻疹などの人がほとんどです。

一方で、育毛専門クリニックのお医者さんは、
毎日薄毛の患者さんだけを治療しているんです。

副作用の対処などもノウハウが豊富です。

さらに、他の育毛剤と合わせた治療をしてくれる場合もあります。

例えば上で書いた3つのタイプの育毛剤のうち、
2の発毛系の育毛剤は市販のものは、
リアップX5プラスとミノキ5しかありません。

育毛専門クリニックによっては、リアップX5プラスやミノキ5よりも安く、
同じ成分の育毛剤を調合して売ってくれます。

クオリティの高い育毛をしたければ、
育毛専門クリニックしかありえないんですよ。

それでもご自分でデュタステリドで育毛したいというあなた、
育毛研究所Age35の記事を読んでみてください。
あなたの助けになるはずです。

ザガーロを購入できるクリニックはどこにあるの?

ザガーロは相場が1万円-1万2000円です。
最安値は8200円です。

5400円とかで処方してくれるクリニックもありますが、初回だけです。
二回目以降は8200円です。

ザガーロを処方してくれるのは
取り扱いのある皮膚科、内科、育毛専門クリニックです。

この中でも、育毛専門クリニックは診察料無料のところが多くオススメです。

さらに、今なら、

テレビ電話でオンライン診療によって処方してくれるクリニックがあります。

そのクリニックの名前は、

AGAヘアクリニック

です。

こちらのクリニックでは、ザガーロが9000円、
オリジナルのデュタステリドであるDUTA(デュタ)なら8000円で処方してくれます。

カウンセリング料、診察料などは無料です。

本当に8000円+送料で手に入れることができます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
↓私が運営するもう一つのサイトのページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

育毛研究所Age35は、
ザガーロについて日本一くわしいサイトです。
ちょっと専門的な話などもありますが、できるだけわかりやすくまとめてみました。
ぜひ見てみてくださいね!

ザガーロについて日本一くわしい育毛研究所Age35はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする